2011年01月18日

サンプルボイス

久しぶりに音声を録音しました。
サンプルとしてボイス録ったのってすごく久しぶり。
久しぶりすぎてビクビクする。
ちゃんと状況が分かる台詞回しになってるかなー…。



■女性(サブタイトル/彼氏とバーで飲みながら)


■女性(サブタイトル/小悪魔?それとも悪魔?)


■女性(サブタイトル/上司が部下を気にかける瞬間)


お題提供&一部SE提供
HPでセリフなお題
Dreamer
On-Jin〜音人〜
NANO-GRAPH.COM





posted by 米澤杏 at 14:31| Comment(5) | サンプルボイス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 05:46
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 08:52
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 05:22
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 06:32
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

